100金 の 窓辺

今、晴れています058.gif。気温は、17度です。

昨日の雨と風で、花びらが、だいぶ散りました。


私は、20年以上前から、膝の内側と膝の内側を擦って(当てて)

歩くようにしています。

テレビで見て、何に効くのかは、忘れましたが

何かに良かったのだと思います。045.gif

先日、病院で、年輩の女性が、変形性膝関節症なので

膝と膝の間が開いてしまい、O脚になったと言う

話しをしていました。018.gif

家に帰って、足を揃えて立つと、膝と膝が、くっ付きませんでした。007.gif

その間隔は、1cmとしておきましょう。

膝を擦って歩いていたので、気がつきませんでした。

くっ付いていると信じていました。

コンドロイチン、グルコサミンは摂っています。

まっすぐ脚にする運動をしたら

ぼき、ぼき、膝が鳴りました。002.gif

c0278306_11415303.jpg
階段の途中にある、小さな窓に置いています。056.gif

季節感のない写真ですが、写真は、今朝撮りました。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

暇だからなのか、爪の伸びるのが速いです。005.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-04-04 11:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-04-04 19:43 x
私の膝、チカラを入れないとくっつきません。。^^;;;

窓辺、ホコリがなくてピカピカだわ~~(^^)/

Commented by madam-poporon at 2015-04-05 08:54
南天さま、おはようございます。私は、膝を少し曲げると、くっ付きます。(泣)
540円の窓辺、なかなか、可愛いです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索