楽しい1日でした ♫

今にも、雨が、降り出しそうな曇天、気温は、20度です。

昨日は、忙しかった。

夫と娘と孫と4人での行動です。

混むと困るので、お昼前に、先日行ったばかりの

ベーカリーレストラン サンマルク宝塚店に、また行きました。

孫がパン好きなので、行きましたが、孫はあまり食べませんでした。046.gif

私は、かなり、いただきました。パンの数は数えていません。028.gif

次に、ベビーザらス 阪急宝塚店 でお買い物です。

c0278306_11280010.jpg
私は、おもちゃや、スーパーマンの雨の日用ポンチョなどを購入。

アンパンマン ゴルフは、我が家に置いています。

孫が来た時に、夫が教えることに、なっています。045.gif

その次は、阪神競馬場 公園 に行きました。

初めて、行きましたが、広くて気持ちの良い公園でした。003.gif

春休み と さくら とで、平日ながら大勢の人でした。005.gif

近いので、これからも、ちょくちょく行くと思います。

駐車場も、公園も無料でした。

次に、星乃珈琲 西宮店にも、行きました。

娘が 星乃珈琲 に行ったことがないと言うので。

孫も、初めてです。037.gif

尼崎店より、ゴージャスで落ち着いた、お店でした。

ここでも、孫はあまり、食べませんでした。

その前に、寄って買った、パンネルのパンを

車の中で食べていましたから。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

夫は、疲れたと思います。045.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-04-03 11:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by メガネザルsaori at 2015-04-04 11:24 x
こんにちは!今は4日の昼前です。天気予報ハズレて、とても晴れてます♪良かった!お花見できます(^o^)/
Commented by madam-poporon at 2015-04-04 12:42
saoriさま、こんにちは。お花見するなら、今でしょう。ですが私は、今日は引きこもります。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索