さくら 残念な親子

晴れています058.gif。気温は、18度です。

先週、土曜日の さくら は、まだまだ だったのに

昨日、月曜日の さくら は、ほとんど 満開でした。

日曜日に、一気に開花したようです。056.gif

次の土曜日 か 日曜日に

グループで、恒例のお花見に行くと言う息子

「遅い」と思います。004.gif

ちなみに、明日は、雨057.gifのようです。

明日、夙川の さくら を見に行こうと思っていたのに。007.gif


c0278306_11190175.jpg
京都 雲月 の ちらし寿司の素 いただきました。003.gif

うわ〜、炊き込みご飯の素 のように、簡単でいいわ と

喜びましたが、裏に、まぐろ、焼穴子、小えびなどで

盛り付けると、一層おいしいと書いてありました。

錦糸たまごで、飾りたいとは、思います。が

夫が、先に、箱の裏を、読んでいました。005.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

まぐろ、焼穴子、そのままで美味しいです。045.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-31 11:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-03-31 19:27 x
こちらもぽかぽか陽気でした(*^^*)
桜はまだつぼみ。。。

お寿司の上に乗せる具が高く付きますネ~~笑
私だったら、卵と海苔だけだろうなぁ(=^^=)
Commented by メガネザルsaori at 2015-03-31 19:33 x
今年の桜と天気は思い通りにはならないようですね(;_;) 通り道の近所の桜でガマンします!!天気予報だけでもハズレると良いな!
Commented by madam-poporon at 2015-04-01 09:02
南天さま、おはようございます。海苔気がつきませんでした。海苔ものせます。わざわざ、買っても残るので、紅生姜は、のせません。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-04-01 09:07
saoriさま、おはようございます。さくらの花が、今はしっかり付いているので
今日の雨では、さくらは、散らないと、気象予報士の蓬莱さんが言ってました。
土、日曜でも、大丈夫かもですよ。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索