今日は、キャベツです

雨が降り出しました。057.gif 気温は13度です。

郵便物を、投函し忘れて、3日目です。025.gif

今日は、そのために、外出しようと決めていました。

雨なので、やめます。明日は必ず投函します。012.gif

c0278306_09052808.jpg
212 KITCHEN STORE で

キャベツピーラーLight

「最近、テレビで紹介されました」と書いてありました。

通り過ぎようとしましたが

何の迷いもなく、手を伸ばして、1つをつかんで

持って行かれた女性がいました。

034.gif「良いもの」らしいと判断、即、買うことにしました。

キャベツを買うのも、今日の私の予定でしたが

雨天順延となりました。002.gif

c0278306_21561211.jpg
昨日、お昼に食べたお好み焼き屋さん「鶴橋 風月」で

このソースいただきました。

私は、美味しくて満足しましたが068.gif

夫は、「ぼてぢゅう」のほうが、美味しい、と言いました。013.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

そろそろ、動き出さねば、何かせねば
と、あせっております。028.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-29 09:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-03-29 11:05 x
ブログを拝読して、私も未投函の郵便物を思い出しました^^;;
危ないなぁ~~(=^^=)


Commented by madam-poporon at 2015-03-29 12:39
南天さま、こんにちは。バッグの中のフォルダーに、ちゃんと入れているのに
忘れてしまいます。どちらが、先に投函するでしょうね。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索