プロ野球とバウムクーヘン

今日は、晴れていました。058.gif

気温は、夜の9時半を過ぎているのに、15度あります。

昨夕、プロ野球が開幕しました。038.gif

楽しみが、増えました。

我が阪神タイガースは、中日ドラゴンズとの

オープニングゲームでした。
      (勝ちました。003.gif

私は、4月、甲子園に、巨人戦を応援に行きます。

今から、楽しみです。

c0278306_21552697.jpg
今日、イオンモール伊丹で

マダムシンコの塩キャラメルバウムを見つけて

買って帰りました。保冷剤も、ピンクです。

去年から、食べたかったのです。

食べてみました、塩キャラメルが美味しかったのですが

このバウムに、年輪はありませんでした。

年輪があってこそ、バウムクーヘンだと思っていました。

テレビをつけて、京セラドーム大阪のタイガースの試合を見ていると

キャッチャーの後方に

マダムシンコの 黒とピンク の広告を見つけました。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日も、勝ちました。負ける気せんね004.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-28 22:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by メガネザルsaori at 2015-03-28 22:45 x
今日はホントに良い天気でUVケアしていて良かったです。阪神タイガースのトラのワッペンがついたGジャンを着たおじさんとすれ違いました。知らない人ですが、心の中で『野球始まりましたね!!』と挨拶しました♪生まれて初めて甲子園に行ったのは、初めて好きになった野球選手ヤクルトの池山を見に行く為で3塁側に座りました。阪神が勝ち六甲おろしを大声で歌いました。
Commented by madam-poporon at 2015-03-29 07:40
saoriさま、おはようございます。私は、タイガースのユニフォームを着て、電車に乗るのは
恥ずかしいので、球場に着いてから着ますが、帰りは、着て帰ります。(笑)
池山さんは、私が住んでいる市の出身ですよ。
Commented by 南天 at 2015-03-29 10:58 x
madam-poporon様の応援エールが届いてるようですネ~笑

年輪の無いバームクーヘン、硬い目のカステラのイメージです(=^^=)
Commented by madam-poporon at 2015-03-29 12:36
南天さま、こんにちは。このバームは、パサパサしてなくて
柔らかでした。
タイガースは、今日も勝つでしょうか?


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> junjunさま、お..
by madam-poporon at 10:06
🎵柚木麻..
by junjun-88 at 17:56
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52

検索