人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ EMSってなんですのん?

晴れ058.gif、気温は10度です。

昨日の、お昼前に「EMSのお届けです」と

郵便屋さんが来ました。

ふーん?と思いながら受け取りました。

junjunさんからの贈り物でした。016.gif

EMSを、検索しました。

国際スピード郵便のことでした。

junjunさんが、月曜日に、大学の中にある郵便局から

送ってくださいました。

3日で、到着しました~、速いです。005.gif

勉強になります。

♫ EMSってなんですのん?_c0278306_10095834.jpg

ブログ内で見ていた、スカーフよりも

『FREEDOM junjun 』 リンクに失敗しました。007.gif

ずっと、素敵で綺麗なスカーフでした。003.gif

しかも、私に、似合いそうです。うれし〜い。

今日、孫のところへ行くので

巻いて行こうと思います。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

やっぱり、アイロン、かけたほうが、いいかな045.gif






Commented by メガネザルsaori at 2015-03-27 12:41 x
(笑)!季節も春になりスカーフを巻いておしゃれしてお出掛け素敵ですね!!イヤリングお忘れなく(笑)(^o^)/
Commented by madam-poporon at 2015-03-27 16:21
saoriさま、こんにちは。ありがとうございます、今日は、忘れずに、イヤリング 着けて行きました。
お気に入りの緑色のイヤリングがあって、これまで、合わせにくかったのですが、このスカーフに、よく合いました(^-^)
Commented by 南天 at 2015-03-27 19:26 x
良い色ですね~~(*^^*)
スカーフして、さっそうと歩く姿カッコいい♪♪

EMS、初めてしりました~(^^)v
Commented by madam-poporon at 2015-03-28 08:15
南天さま、おはようございます。昨日は、シャツとカーディガンとスカーフで出かけました。
電車で、周りを見回すと、コートを着た人ばかりでしたが、寒くなかったです。
あの色違いのユニクロの防寒ジャンパー、洗って、しまいました。(^-^)
Commented by ♥ junjun at 2015-03-28 19:27 x
♪わぁ~い、さっそく使ってくれたのね、アリガト^^
このスカーフは poporonさんとこに 
初めから 行くって決まってたような ものだね(笑)
春のファッション、バッチリ決めちゃおうね^^♪
Commented by madam-poporon at 2015-03-28 21:13
junjunさま、こんばんは。このスカーフ本当に気にいってます。ありがとうございました。運命を感じます。(笑)
こちらは、まだ桜は、あまり咲いていませんが、暖かく春らしくなって来ました。(^-^)
by madam-poporon | 2015-03-27 10:21 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon