人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳相応です

雲の多い晴れです。気温は9度です。

自分のことを、若いと思っている人のほうが

老けていると思っている人より、長生きするらしいです。

昨日の「5時に夢中」で言っていました。018.gif


061.gif「男はつらいよ 寅次郎夢枕」を見ました。

今更ですが、「男はつらいよ」は、寅さんが

ずっと失恋する映画だと思い込んでいました。

「寅次郎 夢枕」は、初めて見ました。

マドンナは、八千草薫さんです、美しいです。

ビックリです、八千草さんが、プロポーズを受けてくれていました。

もったいないですね。046.gif

歳相応です_c0278306_11425205.jpg
サッシブラシです。

掃除用具を買うのが好きです。(100円ショップで)

029.gif 決して掃除好きと思わないでください。

真ん中のブラシは、綿棒が入らない部分の掃除に便利です。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

どんでん返しが、あったかもです。
映画もう一度、見直します。045.gif






Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 23:34 x
♪お掃除道具買うの junjun も、好きです^^
同じく お掃除が 好きなわけじゃ ありません(笑)

メールしたよ~^^♪
Commented by メガネザルsaori at 2015-03-25 06:35 x
八千草薫さんのふっくらとした顔の感じ優しい雰囲気好きです。最近、サプリメントで『筋肉成分』というのがあり、とても気になります。美脚も憧れますが、長い距離を歩いても平気な健脚もこれからは大事なんですね。
Commented by 南天 at 2015-03-25 12:58 x
若いとは思っていないのですが。。。
5歳ぐらい若く見られます 笑

旦那様に、『若い』と言われたというと
「社交辞令」だと言われました^^;;;

掃除道具、我が家にも似たよーうな物あります 笑
Commented by madam-poporon at 2015-03-26 10:36
junjunさま、こんにちは。メール2通届いていました。ありがとうございます。(^-^)
恥ずかしいかな、返信の仕方がわかりません。
息子に教えてもらって返信します。送信する時も、息子に助けてもらいました。(泣)
Commented by madam-poporon at 2015-03-26 10:38
saoriさま、こんにちは。昨日、コストコに行きましたが、お気に入りのサプリが、なくなっていました。
ちがうコンドロイチン&グルコサミンを買いました。(泣)
Commented by madam-poporon at 2015-03-26 10:42
南天さま、こんにちは。それは、長生きできますよ。私は、南天さまのことを、和服の似合う美しい人を想像しています。
ここは、(笑)では、ありません、(^-^)ですよ。
by madam-poporon | 2015-03-24 11:54 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon