人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルール違反

晴れ、気温は12度です。058.gif

昨日まで、徒歩で近所に出かける時には

イヤリングは、付けていませんでした。

電車、バスなど、少~し遠出する時にだけ、付けていました。

今日は、おしゃれに、イヤリングを付けて、出かけました。036.gif

背筋を伸ばして歩きました。

今月になって、郵便局へ行くのは、今日が初めてでした。

2000円を貯金して来ました。004.gif

ルール違反でしょうか?

ルール違反_c0278306_14230060.jpg
アリナミンAを買いました。

体が疲れた時には、アリナミンAで、いいみたいです。

コマーシャルには、西島さんではなく

吉瀬美智子さんが、出演しています。

せっかく買ってきましたが

今日は、飲まなくて、よさそうです。066.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

恥ずかしながら
当選したスカーフいただくことにしました。012.gif





Commented by 南天 at 2015-03-24 11:34 x
ルール違反じゃなくて、臨機応変だと思います!(*^^*)!
Commented by madam-poporon at 2015-03-24 12:30
南天さま、こんにちは。ありがとうございます、そうですよね。せっかく郵便局に行ったんですから。(^-^)
by madam-poporon | 2015-03-23 14:31 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon