センチメンタル・ジャーニー

晴れ058.gif気温は、16度です。

洗濯機に液体洗剤を入れる時、柔軟剤を入れる場所に

入れてしまいました。

間違うと、後が面倒なので、気をつけていました。

間違えたのは、まだ2回です。私にしたら、少ないほうです。045.gif

c0278306_11324905.jpg
新しいチップスを、見つけました。

カルビー「ぽてとりっぷ」です。

トリップは、旅だそうです、息子に教えられました。

私が若い頃、旅行は、ジャーニーでした。002.gif

センチメンタル・ジャーニーで、覚えました。

旅行に行かなくても、旅先の美味しい味が

食べられるポテトチップスです。

滋賀の近江牛ステーキ味、富山の白えび塩味、和歌山の梅昆布茶味

3種類を購入しましたが、全部で何種類あるのでしょうか?

期間限定らしいです。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

やっぱり、アリナミン買おっと012.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-21 13:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by メガネザルsaori at 2015-03-22 09:44 x
アリナミンは買われましたか(笑)?今、日曜の朝です。明日から寒の戻りとは思えない春っぽさ。高校野球の選手が体調壊さないようにと思います。
Commented by madam-poporon at 2015-03-22 11:02
saoriさま、こんにちは。金土日と引きこもっております、Q&Pコーワゴールドを飲みました。(笑)
「おとうさんといっしょ」の録画を見ようとしたら、高校野球が撮れていました。(泣)
Commented by 南天 at 2015-03-22 19:33 x
富山の白エビ塩味が一番美味しいのでは?笑笑
白エビをいろんなものに使って
富山をアピールしているようです(^^)
かき揚げ、こぶジメ、おかき、せんべい・・・
アレ・・後・・浮かびませんでした^^;;;
Commented by madam-poporon at 2015-03-23 06:09
南天さま、おはようございます。富山の白えびを、真ん中に置いています。(^-^) 私は白えびしか、食べていませんが、薄味で美味しかったです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索