ボーダーライン

晴れ、気温は、16度です。058.gif

昨日、娘と孫が帰りました。

c0278306_11322835.jpg
婿さまの台湾出張のお土産、パイナップルケーキです。


孫は、お婆さんが苦手なようです。007.gif

知らないお婆さんや、ご近所のお婆さんに

よく、声をかけていただきますが

固まってしまいます。拒否します。

私が、ギリギリのおばさんかも、分かりません。

もう少し大きくなると、変わるとは、思いますが。

変わってくれないと困ります。007.gif


今日で、地下鉄サリン事件から20年になります。

20年前、阪神大震災で、これまでの事務所が

損壊して、使用できなくなり、私は、千里中央の仮事務所まで

通っていました。

事件があったことは、知らなかったのですが

帰りの、阪急梅田駅の物々しい雰囲気が

怖かったことを、覚えています。045.gif


♫ 奇妙礼太郎さんを聴きながら、PCに向かっています。

西島さんのCM、スズキ ラパンショコラの

「オーシャンゼリゼ」の人です。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後のノイビタ飲みました。042.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-20 11:48 | 日常 | Comments(2)
Commented by メガネザルsaori at 2015-03-21 08:32 x
お孫さん帰られて、いつもの生活にもどられましたか?小さい子供さんの笑顔や笑い声は、人を幸せにしますもんね。おばあさんにも、ぜひぜひ慣れて欲しいです。(^O^)
Commented by madam-poporon at 2015-03-21 12:05
saoriさま、こんにちは。撮り溜めていたビデオを見ています。しばらく、ぼーっとしていようと思っています。
今朝、腰が痛かったのですが、気がつけば、治っています、良かった。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:41
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 12:33
🎵ウタマ..
by ♥ junjun at 02:24
こんばんは! コストコ..
by daffy-at1 at 17:17
> MACY’Sさま、こ..
by madam-poporon at 11:30
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:21
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 11:15
poporonnさんこん..
by newyork-jfk at 20:16
こんばんは~ あ!..
by みるく at 22:45
初めまして、daffyと..
by daffy-at1 at 18:50

検索