ヘーイタクシー

お昼から、ずっと雨が降っています、気温は16度です。

もう、昨日のことになりますが、IKEAに行く途中

前方の横断歩道のところで、手を上げている女性がいました。

私たちの前の車が、停止しました。

手を上げた女性が、「違う違う」と言う感じで

手を振りながら、その場を離れました。

私は、女性が、タクシーを止めたのだと思っていましたが

停止した車は、教習所の教習車でした。

自動車の屋根に四角いライトが、のっています。

女性は、タクシーと間違えたのだと思います。

教習車を運転していたのも、若い女性でした。

手を上げて、車に止まって欲しそうな人がいたので

停止したのでしょうか?

後で、教官に、なんと言われたのでしょう?

女性2人の珍しい経験を、目撃しました。

c0278306_00011476.jpg
IKEAでの私のランチです。

すでに、食べ始めていましたが、写真を撮りました。

フォークで、レモンの種を隠しています。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

娘と孫は、明日帰る予定です。
昨日も今日も、半分、眠りながらの更新です。zzz






[PR]
by madam-poporon | 2015-03-19 00:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-03-19 11:29 x
教官のコメント気になりますネ~笑

フォークいい仕事してます 笑^^
Commented by メガネザルsaori at 2015-03-19 21:28 x
ブログの更新時間を見て驚きました!お孫さんパワー凄いですね!!ご主人様や息子様は大丈夫なんでしょうか?気持ちも筋肉もいっぱい若返って下さい。少し心配ですが(笑)。
Commented by madam-poporon at 2015-03-20 12:10
南天さま、こんにちは。教官も、困ったでしょうね(笑)未だに、写真を撮り忘れるので、イヤになります。お昼から、ワイン飲んでますよ。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-03-20 12:15
saoriさま、こんにちは。早く寝ようと思うからあせってしまうので、ゆっくりしようと思うことにしました。
この日は、ためていた息子のカッターシャツにアイロンをかけました。昨夜は、九時過ぎに寝ました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索