人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体が痛い

晴れ、気温は、20度です。

昨日も、今日も、朝起きると、全身が痛いです。007.gif

アリナミンを、買い忘れていたので

朝食後に、試供品のノイビタを、2日続けて飲みました。

効いたようです。

孫が起きてくると、すぐに抱っこしています。

身体が痛い_c0278306_16400121.jpg
ノイビタの試供品の残りは、1つです。

買えば、いいのでしょうが

薬局の1割引きセール期間が、終わったばかりなので

買いたくありません。046.gif


昨日、ジャムを買いました。

身体が痛い_c0278306_16394054.jpg
ピンボケ写真です。

写真を撮る前に、娘が、ヨーグルトに入れて

食べていました。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

あ〜、眠たいzzz






Commented by メガネザルsaori at 2015-03-18 09:32 x
大丈夫ですか?元気なお孫さんを抱っこしたり遊んだりが理由ですか?ジャムもお孫さんもいる幸せな時間(^O^)楽しんで下さいね。腰にきませんように。
Commented by 南天 at 2015-03-18 13:57 x
抱っこの筋肉痛・・・ですか?
お大事に(^^)

今朝着付けがあったので、
今からお昼寝しま~す(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2015-03-19 00:08
saoriさま、こんばんは。孫がいて、ジャムもあって幸せです。(笑) 最近、筋肉痛が翌日に出ます、これまでは、2〜3日後でしたが。
身体が若返っているのだと思います。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-03-19 00:12
南天さま、こんばんは。お疲れ様でした。孫を抱っこして、階段を、何往復もします。我ながら、元気だと思っています。(^-^)
by madam-poporon | 2015-03-17 22:52 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon