孫が来た ♫

曇り、気温は11度です。

昨夜は、夫と息子と、娘家族の全員で食事をしました。024.gif

予約をするのが遅かったので、第1候補の中華料理屋さんでは

予約が、取れませんでした。

夫が、孫はパンが大好きだから、サンマルクにしようと言いました。034.gif

ここは、予約が間に合いました。

ベーカリーレストラン サンマルク宝塚店に行きました。

孫は、しんかんせんプレートにしました。

焼きたてパンは、食べ放題です。
(本当に焼きたてです。)

孫は、ハンバーグも、野菜も、よく食べました。

パンは、3個以上は、食べています。

1才5か月の男児 です。

私の、トマトとかぼちゃのスープも、完食しました。

c0278306_15523692.jpg
帰りに、おもちゃをもらって帰りました。

車に乗るとすぐに、寝てしまいました。014.gif

3月12日は、私たちの結婚記念日でした。

37回目くらいの。 夫は、毎年忘れています。

この席で、私は、「結婚記念日のお祝いです。」と、言いました。067.gif

もちろん、後付けです。004.gif

ジャムのある暮らしに、憧れていますが

また、ジャムがありません、バターはあります。2個。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

孫は、お昼寝中です。
私も、休憩中です。063.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-15 16:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by メガネザルsaori at 2015-03-15 17:22 x
結婚記念日おめでとうございます!楽しい週末ですね(^O^)私は、子供さんがモリモリごはんを食べるの大好きです。パン好きの遺伝子つながってますね。
Commented by madam-poporon at 2015-03-15 22:33
saoriさま、こんばんは。ほんと、私、娘、孫とパン好きつながっています。夫と息子は、パンより、ご飯のほうが好きそうです。孫は、今日も、ご飯を、よく食べてくれました。(^-^)
Commented by 南天 at 2015-03-16 20:29 x
食欲旺盛なお孫ちゃん、どれだけ大きくなるのか楽しみですネ(^^)v
遺伝子ってすごいなぁ~笑

富山県は石川県から分県したので、仲良しではないと思います^^;;
新幹線開通も富山県を素通りして石川県に観光客が流れるのを心配してますモン・・
Commented by madam-poporon at 2015-03-17 22:25
南天さま、こんばんは。あぁ、そうなんですね。太川陽介さんと、エビスさんの路線バスの旅を見ている時に、どっちが有名か?
みたいな話しをしていました。私が最近見たテレビでは、石川県の案内がが、かなり多かったです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索