バターありました。

雨のち晴れ、気温は、7度です。

何気なく、ピーコックストアの冷蔵棚を見ると

c0278306_19320697.jpg
034.gifバターが並んでいました。

ずっと、探していました。

いいのかな? おひとり様1個限りかな?と思いながら

何も書いてなかったので、2個買う事にしました。

買えました。003.gif

もう、いつでも買えるように、なったのでしょうか?


昨日、TOHOシネマズを出てから、西宮阪急に行くと

黒い東京ラスクの紙袋を、持っている人が目立ちました。

c0278306_19330916.jpg
食品売り場に行くと

春のスィーツフェスティバル中でした。

ミルクチョコレートとラズベリーチョコを、買ってみました。

あっ、男性客も数人いました。今日は、ホワイトデーでしたね。045.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日から、娘と孫が泊まりに来ています。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-14 23:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-03-15 13:47 x
ホワイトデーは、北陸新幹線開業で富山県が大フィーバーでした(*^^*)v
今朝の新聞も新幹線記事満載(^^)

バター、こちらのスパーでも見かけるようになりましヨ(^^)
個数制限もなしですが、以前より高いですネ~~^^;;
Commented by madam-poporon at 2015-03-15 14:30
南天さま、こんにちは。和服姿で、お出迎えをされると言うニュースを、南天さんも着物を着られるのかな と、思って見ていました。
富山県と石川県は、仲が悪いって本当ですか?(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 13:11
こんばんは~ うふふふ..
by みるく at 21:22

検索