書類整理 終わり、映画館に行く

晴れていました、今の気温は11度です。

書類の整理が終わりました。042.gif

保険証券、年金関係の書類を、先に整理しました。

やっと、取り説、保証書の整理に、かかりましたが

現物が無い取り説は、オーブンレンジの1冊だけでした。

どうも、私が思うに、わりと最近、取り説、保証書の整理をしたようです。012.gif


c0278306_19322413.jpg
映画「ソロモンの偽証 前篇 事件」を見てきました。。

ひとりで、外食はできませんが、映画には行けます。045.gif

今まで、水曜日のレディースデイに、行っていましたが

029.gif気がつきました。

いつでも、60歳以上のシニア割引料金

1100円で、映画が見られることに。

宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」を、読みかけていますが

悲しいかな、なかなか先に、進みません。007.gif

後篇も始まりそうなので、とりあえず、先に映画を見ました。

なかなか、良かったです、スゴイです。

後篇も、見に行きます。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

全6冊ある本を、最初の1冊だけ買ったのは正解でした。004.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-13 19:55 | 日常 | Comments(6)
Commented by メガネザルsaori at 2015-03-14 06:19 x
昔、卒業した高校の恩師から野坂昭如さんの『ホタルの墓』の本を勧められ、なかなか読めずにいました。ちょうど映画で『ホタルの墓』と『となりのトトロ』が二本立てで上映中で1人で観に行きました。『ホタルの墓』に涙し、『となりのトトロ』笑い、本は読まなかったのですが良い機会でした。昔は、映画二本立てでありましたよね。懐かしいです。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-14 20:52 x
♪宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」
junjun も、読みたいな~って思ってるのぉ。
好きな作家でもあるし....
そっかぁ、映画化されたんだね^^
poporonnさん 今日は楽しまれましたね^^
Commented by 南天 at 2015-03-14 21:03 x
私も一緒!!
一人外食が出来ません^^;
喫茶店も落ち着かなくて・・・・・
たま~~に入ってもお茶したら即でてしまいます。
なんでだろ~~~?
Commented by madam-poporon at 2015-03-15 00:06
saoriさま、こんばんは。私が、子どもの頃は2本だて映画ありました。以前は、映画より、本を読んだほうが、面白いと思っていましたが、読めない時、映画になると、助かります、本を読んだ気になります。(笑)
Commented by madam-poporon at 2015-03-15 00:14
junjunさま、こんばんは。映画、良かったです、本も絶対面白いと思います。来月、後篇も見に行きます。楽しみです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-03-15 00:24
南天さま、こんばんは。やっぱり、一緒ですね。ひとりの時は、用事を済ませたら、お茶も飲まずに、お菓子を買って帰ります。家で、コーヒーを飲みながら食べます。落ち着きます。昨日は、映画館でコーヒーを飲みながらポップコーンを食べました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索