海洋深層水 マハロ

晴れ、気温は、7度です。058.gif

昨日、もらって(買って)来た点鼻薬を使ってみました。

使用方法が難しいです。025.gif

毎回、噴霧する毎に、説明書が必要なようです。

以前、使っていた点鼻薬は、いつも、2〜 3回の空吹かしが必要でした。

今回のは、1回目から、噴霧できます。

噴霧しても、噴霧した感じが全くありません。046.gif

臭いも刺激も、ありません、効くのでしょうか?

c0278306_19391971.jpg
海洋深層水マハロ、1本いただきました。

ハワイで取れたお水で、ミネラルバランスが

血液にそっくり、そっくりだから体に浸透するとのことです。

体に良さそうですが、続かないと思います。

1本、1.5ℓ、600円位です。


気がつけば、噴霧してから20分経ちました。

鼻がスースーして、通っています。

効きました。038.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

このお水で、水割りをつくって飲みました。069.gif

もちろん、味の違いは、分かりませんでした。

なんか、間違っていますね。012.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-12 10:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-03-13 17:15 x
600円は、高いですネ!!^^;

私の噴霧も無臭です。
飲み薬と併用しないと鼻水止まりませんわ~^^;;;
一生お世話になるのか不安です。。。
Commented by madam-poporon at 2015-03-13 20:17
南天さま、こんばんは。私も一緒です。今日は、そんなに、ひどくなかったのですが、迷惑をかけてはいけないので
噴霧してから、映画館に行きました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索