病院通い始めます。

晴れ、気温は、7度です。

朝、9時になるやいなや、病院のネット予約をしました。

予約をしておくと、順番が近づいたら電話で知らせてもらえます。062.gif

直接、病院へ行くと、3時間待ちです。

血液検査の結果は、肝臓も、腎臓も大丈夫でした。

LDLコレステロールが141で、高めですが

薬を飲むほどでも、ないようです。薬は無しです。003.gif

血圧を下げる薬や、お腹の薬、花粉症の薬など

4週間前と同じ薬を、いっぱいもらって来ました。

とうとう、私も、「病院通い始めます。」007.gif

今日は、花粉が多かったようで、鼻水がハンパないので

c0278306_15160657.jpg
ヒドイ時だけ使用する点鼻薬も、もらって来ました。



c0278306_19394654.jpg
いかなごのくぎ煮は、イカリスーパーで、よく買います。

c0278306_15153776.jpg
このヘレマビスケットは、30年くらい前からイカリスーパーで買っています。

普通に美味しいです。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

明るい写真を、載せたかっただけです。
イカリの宣伝では、ありません。034.gif








[PR]
by madam-poporon | 2015-03-11 15:48 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-03-12 06:48 x
今朝は、鼻水がジャジャ漏れ状態です(><;
耳鼻科へ行ってきます^^;
その後、ペン字教室へお出かけです。
ティッシュ持参、必須ですわ~^^;;;
Commented by madam-poporon at 2015-03-12 10:29
南天さま、おはようございます。お稽古ごとをするっていいですね。生活にハリがあって、私は以前、ボイストレーニングに行ってましたが
やめてしまいました。今では孫を、その歌の教室に通わせたいと思っています。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索