素晴らしき門出

晴れ、気温は、12度です。058.gif

もう、びっくりです005.gif ブロ友のjunjunさん〔FREEDOM junjun〕が

大学生になりました。038.gif

同級生(同い年)です、いつも、その行動力、頑張りに元気をもらっていました。

もうひとり、南天さん〔和装を楽しみましょう〜〕は、ペン習字を習い始めました。038.gif

南天さんは、私より年下です。

私は、どうせ続かない、月謝が、もったいないと、始める前に諦めてしまいます。

現に、ペン習字、続かなかった経験ありです。
c0278306_11000829.jpg
junjunさんの、大学入学を知ってすぐ、ブログを書き出しました。

興奮していました。いれた紅茶が、冷めていました。

何もしない、何も始めない自分が恥ずかしい。

ゆっくり、したいこと、始めたいことを探したいと思います。

あくまで、ゆっくり。004.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

紅茶は、マグカップで飲みます。

ブログ用に写真を、撮りました。012.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-03-08 11:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥junjun at 2015-03-08 14:50 x
♪あっは~、ビックリさせちゃった?
でもね、junjunもいっぱいの所で ギリギリ頑張ってるの。
ある日フト、これがしたーいって 思っちゃったんだよね。
大学終わって就職するでも無し、大学院行くでも無しなので
やりたいことの為だけの専攻だから いやになったら辞めちゃうよん^^;
の~んびり構えてるの、だから思うほど、大した事じゃ無いんだよ。

ブログ写真用に撮ったと言う ティカップ....
junjunも、紅茶マグカップで飲みます(笑)
Commented by madam-poporon at 2015-03-08 15:54
junjunさま、こんにちは。勝手に、ブロ友にしてしまって、ごめんなさいね。びっくりしましたが、めでたい重大発表、嬉しかったです。ほんと、いつも、元気もらっています。ありがとうございます。まずは、動きます。訂正、動くようにします。(笑)
Commented by 南天 at 2015-03-08 15:56 x
南天の事を書いて下さりありがとうございます(^^)
自己投資が好きな私♪お金は生き金として使う♪天国へ持って行けませんから~笑
着付けやブログ、家事の合間のペン字練習なので、いつまで頑張れるか?ですが、コンプレックス減少のためボチボチ頑張りますわ~(*^^*)
月3回、習いに行ってますヨ(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2015-03-08 18:20
南天さま、こんばんは。字が上手だったらと思うことが、歳を重ねるほど、多くなるように思います。(泣)私は、力を入れて書く時は、まだマシですが、力を入れては書けない時、下手くそです。困ったもんだ。(泣)がんばって、続けてくださいね。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索