人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒータイム

いいお天気です058.gif気温は、9度です。

床にワックスがけをしました。

お風呂の天井、壁、ドアを磨くように洗いました。

あっ、駐車場の掃除もしました。

私にしては、頑張りました。066.gif

コーヒータイムです。063.gif

コーヒータイム_c0278306_12054815.jpg
なかなか、手に入らないコーヒーらしいです。

詳しいことは、分かりませんが

カップオブエクセレンスを受賞したコーヒーです。

コスタリカ3位、ニカラグア4 位、ホンジュラス5位

3種類のコーヒーが、手に入りました。

すごい事らしいのです。025.gif

昨日、コスタリカ3位を飲んでみました。063.gif

不思議ですが、フルーティでした。

私に、貴重さは、分かりませんでした。046.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今は、カフェインレスのインスタントコーヒーを飲みました。063.gif





Commented by 南天 at 2015-03-06 13:55 x
ワックスがけ、お疲れさまです。
腰痛くなりませんか?
ラクに出来るものがないか、探し中です^^;;
Commented by madam-poporon at 2015-03-06 16:46
南天さま、こんにちは。私のワックスがけは、簡単です。クイックルワイパーにワックスシートを着けるだけです。AURO(アウロ)ワックスシート、服部製紙(株)が製造、(株)ボーデンが発売元。ショップチャンネルで購入しました。(^-^)
Commented by ♥ junjun at 2015-03-06 23:32 x
♪お風呂場の天井から 駐車場まで...
ご苦労さま!

最近、な~も出来ないでいる junjunです^^;
御掃除しなきゃ~と、横目で見つつ スルーしてる(笑)

今 インスタントコーヒー飲んでます^^
Commented by madam-poporon at 2015-03-07 05:55
junjunさま、おはようございます。朝はコーヒー豆をひいて飲みました。(^-^) 昨日の掃除は特別で、年末の大掃除が楽になるかなと思っています。(笑)
by madam-poporon | 2015-03-06 12:07 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon