雛 ぼうろ

曇り、気温は、8度です。

けさは、朝食を抜いて、採血に、行って来ました。

結果は来週、聞きに行きます。

出かける前に、食パンを注文しましたので

午後からは、留守にできません、買い物もして来ました。

遅い朝食を、とりました。


昨日、山田洋次監督061.gif「小さいおうち」の録画を、見ました。

原作が、直木賞を受賞したベストセラーと言うだけあって

面白い内容でした。「寅さんファミリー」が、出演していますし。038.gif

秘密は、明かされたのでしょうか?

深いと言うのでしょうか?


今日は、お雛祭りです。

c0278306_12050456.jpg
かわいい雛ぼうろを、孫にと買いましたが、男の子なので

娘に叱られるかもです。私が、いただきます。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

やっぱり、昨日も読書できませんでした。007.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-03-03 12:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by メガネザルsaori at 2015-03-04 17:03 x
小さい頃、ひなあられのチョコレート味ばかり食べてました。『白酒』が苦手でした。今、お酒は大好きです。
Commented by madam-poporon at 2015-03-04 18:16
saoriさま、こんばんは。私も、白酒は、飲めませんでしたが、お酒は大好きです。雛ぼうろ、孫がポリポリ食べていました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索