記憶がないです

057.gif、気温は、8度です。

昨夜、夫と息子と私の帰宅時間が、ほとんど一緒でした。

私は、帰りが、遅くなってもいいように

焼き肉の準備をしていました。

すぐに、夫がお肉を、焼き始めてくれましたので038.gif

待たせることなく、食事が始まりました。

食べてる途中で思い出しました。005.gif

食事の30分前に飲む、お腹の薬を飲み忘れています。

息子は、「今すぐに、飲んだらいい」と言いますが

飲みませんでした。046.gif

朝夕、2回飲む薬ですが、今日は、3回飲もうと思います。
(1日に3回飲んでもいい薬です。)

今度、病院に行った時に、どうすればいいかを聞いてきます。

c0278306_14381359.jpg
この時、シャルトリューズの炭酸割りを2杯飲みました。

最初は、甘過ぎると思っていましたが、なかなか、美味しいです。003.gif


今朝、息子に、「その話は、昨夜も聞いた」と言われました。

昨夜も、しゃべった話を、また話しているようです。

昨夜の記憶が危ないです。

シャルトリューズは、薬草酒なので、身体に良いはずです。

頭痛もなく、快調です。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今朝、やっとこさ、浄水器のフィルターを換えました。003.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-02-26 10:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-02-26 19:30 x
記憶がないくらい、美味しかったのでしょう~~笑
Commented by madam-poporon at 2015-02-27 11:28
南天さま、こんにちは。記憶がないのを、お酒のセイにしていますが、どうなんでしょう(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索