ペコちゃん

夜なので、晴れているのか、曇っているのか

分かりません007.gif、気温は、11度です。

朝から出かけていました。更新が遅くなりました。

きのうの晩です。お水を飲んだ時、お水を、たいへん美味しく感じました。043.gif

「お水、美味しわ〜、飲んでみて、カートリッジを換えたからかな?」

と、息子に言ってしまって、すぐ気づきました。

カートリッジを、交換するの忘れています。

まだ、交換していません。046.gif

ただ、のどが渇いていただけみたいです。012.gif

私は、すぐに、口に出して喋ってしまいます。

頭の中で、もう一周させてから、声にしたいです。

落ち着きたいです。002.gif


c0278306_15115083.jpg
アマゾンで、お線香を探していて、見つけました。

ミルキーの、香りのお線香です。

なにげに、ミルキーの香りがします。045.gif


本日から、〔日記雑談60歳代〕のカテゴリーにも

参加させていただきます。

よろしくお願いします。040.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

新しいカテゴリーに参加するので緊張しています。008.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-02-23 21:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-02-24 07:48 x
すぐに『気付いて』良かったですネ(^^)
雪の降っている夜に『今日は特別寒いな』と思い寝たら・・
翌朝、寝室の窓が開いていました~~;

旦那様に『しっかりしろ』と『励まされ』ました^^;;;;
Commented by madam-poporon at 2015-02-24 11:02
南天さま、おはようございます。イャー寒そう、優しい旦那様ですね。(大笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索