帰ってきた 寅さん

晴れています058.gif、気温は、10度です。

昨夜遅く、NHKのドキュメント72時間で

おでん屋さんを放送していました。

おもしろい番組でした。

もちろん、おでんが食べたくなりました。012.gif

c0278306_13265749.jpg
朝から、具材を買いに行きました。

陽射しが強く、 日傘の出番も、近そうだと感じました。


今さらですが、今日知りました。012.gif

1月10日から061.gif「男はつらいよ」の放送が、また始まっていました。

前回の放送時、前半の数回を見逃しているので

また放送してくれないかなと思っていました。

全48本が全て放送されます。038.gif

加山雄三さんの若大将シリーズは

いつの間にか、終わっていました。

毎週録画していましたが、全然見ないので、溜まっていました。

消そうとして、寅さんが録れていることに気がつきました。029.gif

6本も録れています。うれし~い。070.gif

早速、1本目を、見ました。

笑いどころ満載です、喜劇はおもしろいです。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

おでん、これから、煮込みます。068.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-02-21 13:36 | 日常 | Comments(6)
Commented by メガネザルsaori at 2015-02-21 17:05 x
おでん、いいですね!今、我が家の録画の機械が故障中で、放送中に番組を見ないとなりません。忙しいし、大変です。血管若返りに、『ゾンビ体操』が良いとテレビで放送していました。
Commented by madam-poporon at 2015-02-21 20:20
saoriさま、こんばんは。南天さまも、よく似たことを言ってましたよ。録画は、便利ですね。コマーシャルは、飛ばせますし、好きな時に、見たり、止めたりできます。ゾンビ体操気になります、これから、検索してみますね。(^-^)
Commented by メガネザルsaori at 2015-02-21 20:31 x
『ゾンビ体操』は、この前の木曜日の夜、6チャンの『ビーバップハイヒール』ハイヒールのリンゴとモモコの番組でやってました。録画されてませんか?(笑)
Commented by madam-poporon at 2015-02-22 05:20
saoriさま、おはようございます。昨日、ゾンビ体操しました。簡単でいいですね。実は、1か月くらい前まで、ビーバップ毎週録画していましたが、録画できる時間数が、短くなったので、消去しました。(泣)
Commented by メガネザルsaori at 2015-02-22 06:41 x
おはようございます。ゾンビ体操をされてる姿に、ご主人や息子さん驚かれませんでしたか?すぐ実践していただくとは、ありがとうございます。寅さん、頑張って制覇して下さい!私は、藤山寛美さんが大好きで、娘さんの藤山直美さんの朝ドラ『芋たこなんきん』めっちゃ好きでした。DVDになったら買いたい位です。
Commented by madam-poporon at 2015-02-22 18:03
saoriさま、こんばんは。ゾンビ体操は、人がいない時にひとりでしました。私は、真面目に、会社員をしていた時期があり朝ドラ「芋、たこ、なんきん」は、知らないですが、田辺聖子さんですか?藤山直美さんは、大好きです、高校時代、お昼に職員室だったかに出前をとっていたと言うエピソード大好きです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索