人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス と イヤリング

晴れ058.gif、気温は7度です。

先日の、あまがさき阪神百貨店では

アクセサリーも買っていました。

1つ、216円でした。005.gif

ネックレス と イヤリング_c0278306_15113571.jpg
ターコイズと真っ赤なネックレス

夏になれば、使えるかなと

Tシャツを着て、つければ、可愛いかなと。

もともと、そんなスタイルは、しませんが。046.gif

216円ですから。

真ん中のは、イヤリングです。一見、ピアス風です。

イヤリングをしていると、自分がオシャレな人に

見えてる気がします。036.gif

あ〜、もっと、買っておけばよかった。

216円ですから。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

イヤリングをして、孫のところへ行って来ま〜す。016.gif




Commented by 南天 at 2015-02-22 09:12 x
夏の記事、楽しみにしてますわ~~(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2015-02-22 18:15
南天さま、こんばんは。夏にならなくても、ターコイズのほうは、デニムシャツにいけるかなと、考えております。(笑)いくつまで、デニムシャツが着れるかと思いながら。(泣)
by madam-poporon | 2015-02-20 11:03 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon