キャラメルリボン

曇り、気温は6度です。

あまがさきキューズモールにある

THE CITY BUFFETで、ランチしました。068.gif

どれも、これも美味しくて、大皿に3枚、小皿に1枚

いただきました。

食べ放題には、数回、行ったことがありますが

今日が、1番、たくさん、食べたと思います。

夫と2人で行ったので、今度は、娘と孫を

連れて行きたいと思います。

梅田阪神百貨店の地下にあった、立ち食い「スナックパーク」が

改装工事のため、昨日で閉店しました 。

名物の「いか焼き」が、食べられなくなりました。

今日、あまがさき阪神の「いか焼き」売り場に

行列が、できていました。005.gif


帰りに、サーティワンに寄り、アイスクリームを

買いました。私は、昔から、キャラメルリボンです。

c0278306_21462329.jpg
晩ご飯は、駅近くの居酒屋に行きました。

ipadで、注文します。

お酒類の品揃えが、豊富で、テレビでも紹介されました。

獺祭(だっさい)は、3杯いただきました。012.gif

今日は、用事が一段落した、お疲れ様会でした。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「いか焼き」より、私は、*「御座候」派です。
*は、回転焼きのことです。




[PR]
by madam-poporon | 2015-02-18 22:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by メガネザルsaori at 2015-02-18 23:36 x
私もキャラメルリボン派です。チョコミントは食べれません。阪神百貨店スナックパーク閉店は、大ショックで最終日行く気満々だったのが、朝と昼に遠方ですが地震があり何かと心配性な私は断念しました。『私の胃袋がお世話になりました!』と梅田方向に向かって感謝しました(泣)。オムライスが大好きでした。食べ物って、味も大事ですが思い出も大事だと思います。
Commented by madam-poporon at 2015-02-19 06:00
saoriさま、おはようございます。関西の方ですね。(^-^) 私は、オムライス知らなかったんです、テレビのニュースで知りました。阪神百貨店は、私が高校生の時に、初めてマクドができて、友達と行きました、懐かしい思い出です。
Commented by 南天 at 2015-02-19 09:04 x
ご褒美の『お疲れ様会』は絶対必要です 笑(^^)
我が家は、回転すしが定番です(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2015-02-19 15:45
南天さま、こんにちは。富山の回転ずしは、美味しそうですね。(^-^) くら寿司も、美味しいですが。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索