お酒が好きなだけです

今にも、雨が、降り出しそうな曇り。気温は、10度です。

大腸ポリープの切除をしてから、1週間は、禁酒をさせられました。022.gif

時々、ノンアルコール飲料を、飲みながらも

禁断症状は、出ませんでした。

私は、アルコール中毒では、ありませんでした。042.gif


今日、コストコに、行きましたが、おいてなかったので

酒屋さんに寄って、買って来ました。

c0278306_14381359.jpg
フランスの養命酒だそうです。「リキュールの女王」シャルトリューズ。

修道院で作られていて、製法は、門外不出とか。

ストレートで飲むのが、基本らしいですが

私は、炭酸で割って飲もうと思います。

お料理は、何が合うのでしょう?

c0278306_14372658.jpg
こちらは、時計屋さんから、いただいた

シーバスリーガル12年、時計模様の缶に入っています。059.gif

我が家は、今、お酒が充実しています。024.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

やっぱり、アル中?002.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-02-15 14:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-02-15 18:10 x
楽しみは、1週間後にどうぞ~~笑
Commented by madam-poporon at 2015-02-15 20:01
南天さま、こんばんは。1週間は、運動もダメなので、テレビ体操もお休みしました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索