失敗は続く

早いもので、今年もPM2.5が、大量飛散する時期になりました。007.gif

今日の天気は晴れ、気温は8度です。

朝、洗濯をしている時に、固定式電話が鳴りました。

手は濡れていますが(ウタマロせっけんで、部分洗いをしていました。)

そのまま、受話器を取ろうとして

すべって、受話器を落とし、電話を切ってしまいました。005.gif

何も、急いで出る必要は、ありませんでした。046.gif

番号が、通知されていましたので、こちらから、掛け直しました。

私は、仕事を増やすのが、得意です。042.gif

これを、「ひと手間かける」と言うのでしょうか。003.gif
c0278306_13392561.jpg
「くまのプーさん」の可愛いマグカップを、見つけたので買いました。

息子は、「いらない」と言いました。

娘が来た時に、使ってもらいます。045.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
あぁ、ほんと落ち着きたいです。012.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-02-10 15:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-02-10 20:09 x
電話に出なきゃという『素直な義務感』が
行動にでただけです(^^)v



Commented by madam-poporon at 2015-02-11 05:54
南天さま、おはようございます。早くしないと、と思ってしまう、せっかちです、気持ちに身体が、付いて来ません。(;_;)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> junjunさま、お..
by madam-poporon at 10:06
🎵柚木麻..
by junjun-88 at 17:56
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52

検索