嫌な失敗

少し、雪が降っています。気温は4度です。

失敗の多い私ですが、今日のはスゴイです。005.gif

振り込みをしましたが、振り込み人名を、間違えました。

振り込みをする口座の名前で、振り込んでしまいました。

受取人と、振込人が、同じです。

考えられません。046.gif

いつもは、銀行から、カードで振り込みをしますが

今日は、信用金庫から、現金で振り込みをしました。

いつ、自分の名前を入力するのかな?と思っていたら

おつりが、出てきました。029.gif

ええっ

振込先に、電話をしないと、いけません。007.gif002.gif025.gif

c0278306_13395467.jpg
帰りに、傷心の私は、新製品と書いてあった

U.F.O.チーズ ペペロンチーノ風 買いました。

食欲は、あります。003.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今年こそ、落ち着きたいわ~012.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-02-09 13:54 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2015-02-09 18:40 x
♪poporonさんの おっちょこちょい加減 junjunは一安心。
あ~ ここにも 似た人がいたぁ~(笑)

UFOって、焼きそばだったよね。
ペペロンチーノ風味の焼きそばなの?
Commented by madam-poporon at 2015-02-09 19:22
junjunさま、こんばんは。よかった、一緒で。(^-^) 若い頃なら、絶対しないような失敗をしてしまいます。しばらく落ち込みました。このUFO、フォークで食べればよかった、お箸で食べてしまったので、焼きそば感しかありませんでした。(泣)
Commented by 南天 at 2015-02-09 19:27 x
振り込み先を間違えて、送金した事があります 滝汗
それに比べたら、たいした事ありません^^;;
Commented by madam-poporon at 2015-02-10 09:31
南天さま、おはようございます。うわ〜、うれしいお言葉頂戴しました。昨日の失敗は、かなりショックでしたが、元気出ました。
ありがとうございました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索