人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

曇り、気温は、9度です。

今日は、録画していたドラマを、見ました。

連続ドラマは、「デート〜恋とはどんなものかしら〜」と

「ゴーストライター」が、面白いです。

杏ちゃんが主演の「デート」の初回は、最高でした。038.gif

毎週見ると、決めました。045.gif

録画してから、見るので、気がつきませんでしたが、月9でした。

去年放送された杏ちゃん主演のドラマ、「花咲舞が黙ってない」も、面白かった。

「ゴーストライター」は、展開が速くて、もう、終わってしまうの?って感じです。

火9です。「ゴーストライターは、黙ってない」ですから。
デート_c0278306_15285754.jpg
ひとりで、飲む時用に、カフェインレスのコーヒーを、買ってみました。

違いは、分かりません。046.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「5時に夢中」の時間ですが、中断して、送信しています。003.gif



Commented by 南天 at 2015-02-05 08:13 x
恥ずかしながら・・
私、録画出来ないんですよ(恥)
主人も出来ないし・・・
番組表に忠実にテレビの前に座ってます 笑
Commented by madam-poporon at 2015-02-06 06:19
南天さま、おはようございます。なんで〜?、テレビの録画に関しては、息子から、使いこなしていると、ほめられている私です。DVDを、見られるかは、自信がありません。(^-^)
by madam-poporon | 2015-02-04 17:18 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon