きのうのつづき

雲の多い晴れ058.gif 2月1日、気温も1度です。

配達してもらった食パン、美味しい。

ちぎって食べるのが、1番とか

書いてあったので、ちぎって食べました。

焼かずに、1本の3分の1を、食べてしまいました。美味しい。

昔、勤めていたころ、宝塚のパンネルの食パンを

仕事中に食べていました。

こちらも、ちぎって、そのまま食べていました。

残りを、家に持って帰っていました。

その話しをした時

「仕事中に食べてたん」と娘は、びっくりしてました。005.gif

仕事は、大変でしたが、それが、できた職場でした。

懐かしく思い出しました。043.gif

干し芋を、食べるのは、数年ぶりです。

やっぱり、好きです。1袋半食べました。美味しい。

私は、たくさん食べられるほうではありません。

食べ放題で、損をするタイプです。007.gif

c0278306_17281435.jpg

孫が、全然、遊ばない、おもちゃの写真を、載せてみました。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
常盤貴子さんのCMの胃薬を買おうと思ってたのに
間違ってパンシロンを、買ってしまいました。012.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-02-01 09:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-02-02 09:28 x
家で、週に5回位、パン焼き機で玄米ご飯入りのパンを焼きますが焼きたてはちぎってそのまんまが美味しいです(*^^*)v
1日に1回はパンを食べないと気がすまないタイプです(^^)
Commented by madam-poporon at 2015-02-02 17:16
南天さま、こんにちは。私も、パン好きです。孫もパン好きです(^-^) 。自分で焼くのって素敵ですね、難しくないですか?今年の目標を、自宅で
パンを焼くにしましょうか。ホームベーカリーを買わないといけません。また買い物です。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索