ショッピング

小雨が降ったり、小雪が舞ったり、今は、晴れています058.gif。気温は、4度です。

1月の拭き掃除は、大掃除をした後なので

ウェーブで、サッと拭くだけでいいから、楽でした。

ちゃうちゃう(関西弁で違う違うの意味)

年末に、大掃除してませんから。(見栄を張っていました。)040.gif

c0278306_14563528.jpg
17日深夜、ショップチャンネルで注文していた、干し芋が、今日届きました。

娘宅の分と2箱、買っています。

芋好きな孫に1箱、月曜日持っていきます。006.gif

c0278306_15294183.jpg
今朝、初めて、電話で注文した食パンも届きました。

食パン屋 点心  無料で配達してもらえます。

点心ラスクの小も、一緒に注文しました。

食パンは、娘宅で試食済です。045.gif

アマゾンで、注文していた、写真フレームも、午前中、届きました。

今日は、孫用のDVDとフライパンを、注文しました。

あ~忙しかった。042.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
いくつ、フライパンを買うのでしょう?007.gif



[PR]
by madam-poporon | 2015-01-31 15:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2015-02-01 01:04 x
♪干し芋大好きで よくお取り寄せしてました。
junjunは 干し芋の 丸芋がお気に入り^^

この前レシピ見たので 自分で作ってみようかな~って....
思ってるだけです^^;
Commented by madam-poporon at 2015-02-01 05:17
junjunさま、おはようございます。久しぶりの干し芋、美味しかった〜。丸干しって、そのままスライスせずに干してあるんです、初めて
食べました。細長いほうも、両方とも、甘くて美味しかったで〜す。(^_^)
Commented by 南天 at 2015-02-01 09:03 x
干し芋好きな私ですが、焼き芋も大好きです(^^)v
ご飯代わりに食べることも。。。笑笑

たくさんのお買い物、お疲れ様でした 笑(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2015-02-01 09:14
南天さま、おはようございます。焼き芋も美味しいですね、芋類、豆類大好きです。疲れている時に、買い物をしてしまう癖があるようです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索