パンケーキ

1日中、雨の予報です。気温は、7度です。

昨日、娘と、孫と、夫と私の4人で

大阪、梅田の阪急百貨店へ、行きました。

紳士服のバーゲンが、昨日から、始まりました。

夫のスーツと、コートと、ネクタイを購入しました。

平日のお昼間に、行きましたが、男性のお客様でいっぱいでした。

お昼ご飯は、かごの屋で、済ませていましたので

カフェ ルパンで、休憩しました。
c0278306_14224970.jpg
孫は、パンケーキを、2枚食べました。038.gif

このパンケーキ3枚〜5枚で、枚数が選べました。

もちろん、5枚をお願いしました。

孫のパンケーキに、娘は、シロップを、かけませんでした。

娘は、パンケーキ1枚と、ピンクのエクレアとコーヒーを046.gif

夫は、パンケーキ2枚と、ミックスサンドとコーヒーを、いただきました。046.gif

3人とも、すごい食欲です。005.gif

私は、ドラフトビールのみを、いただきました。068.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

外出の多い私ですが、梅田は、都会でした、疲れました。019.gif



[PR]
by madam-poporon | 2015-01-15 14:40 | 日常 | Comments(5)
Commented by ♥ junjun at 2015-01-15 23:54 x
♪バーゲン会場って 何処も混雑してますね~

パンケーキ 美味しそ~^^♪
junjunは、パンケーキ3枚と、コーヒーをおねがいしま~す^^;
Commented by 南天 at 2015-01-16 08:37 x
たんぼの真ん中で生活している私は
スーパーのセールの人にも、疲れます・・・^^;
ビールは、さぞかし美味しかったことでしょうネ(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2015-01-17 06:48
junjunさま、おはようございます。この私が、婦人服バーゲンは、全然覗かなかったのです。それでも、疲れました。(;_;)
Commented by madam-poporon at 2015-01-17 06:53
南天さま、おはようございます。都会は、平日でも、紳士服売り場でも、バーゲンは、混んでいました。ランチの時には、ビールは、我慢したので、よけい、美味しかったです。(^_^)
Commented by ぶーばー♪ at 2015-01-18 08:35 x
おはようございます!!
大阪、梅田の阪急百貨店・・・社会人の時は
梅田で乗り替えて、本町まで地下鉄だったので、
とっても懐かしい~~(*^^)v

私はパンケーキ・・・3枚食べたい~~(へへ)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ぴこさま、おはようご..
by madam-poporon at 07:21
ファミリーヒストリー と..
by pikorin77jp at 12:27
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49

検索