風の森

曇っています。気温は、6度です。

11日に、「それ行け ぶーばーちゃん♪」で、このブログを

紹介していただきました。

すると、訪問者数が、一気に、急増しました。005.gif

ぶーばーちゃん、ありがとうございました。003.gif


息子が、美味しい日本酒を、買ってくれました。
c0278306_11190903.jpg
風の森 純米生しぼり 華 2090円。

ワイングラスで、いただきました。

フルーティで、シュワシュワっとした、美味しいお酒です。

息子は、あまり、飲みませんでした。グラス1杯程度です。

「それでは、飲んでるとは、言わない、舐めてると言います。」

と、大酒飲みの私は、言いました。018.gif

梵 艶 720ml 1600円。

こっちは、まだ飲んでいません。楽しみです。

チョイスでは、認知症と、飲酒の関係は

言ってなかったと思います。045.gif

生活習慣病の話しは、出ていましたが。046.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

そろそろ、リンクのしかた、覚えましょう!040.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-01-13 11:30 | 日常 | Comments(6)
Commented by ぶーばー♪ at 2015-01-13 20:43 x
こんばんはーー^^
きゃっ!!今・・・お風呂に入ろうーーって思って
何気にpoporonちゃんとこを覗いたら(一体一日に何回
覗いてるんだろ。。えへ)

またまた私の名前を発見!!
そんなこと言われたら。。穴があったら入りたい;;;;;;
でもこのおデブでは入れる穴もありまへん???

ではでは、ほんとにお休みなさーーいヽ(^o^)丿
Commented by madam-poporon at 2015-01-13 21:25
ぶーばーさま、こんばんは、or、おはようございます。本当にありがとうございます。話しは、変わりますが、私たちは、決して「ばー」と言う歳では、ありませぬ。孫には、早く、「祖母」と呼んで欲しいとは、思っていますが (^_^)
Commented by 南天 at 2015-01-14 07:34 x
大酒飲みの旦那様ですが・・・
安心しました(^^)v

因みに私は、飲めません^^;
人生の楽しみ、1つ減っています 涙
Commented at 2015-01-14 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2015-01-14 21:22
南天さま、こんばんは。私は、食べるより、飲むほうが好きです。人は、アル中と呼ぶのかもしれません。自分でも、そう思います。(笑)
Commented by madam-poporon at 2015-01-14 21:28
元気ばばさま、こんばんは。お気に入り、訂正しました。これで、もう大丈夫ですね。(^_^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索