一昨日のこと ②

晴れています。058.gif気温は、12度です。

今日から、普段の日常に、戻りました。

10時に、ひとり、お茶しています。063.gif

c0278306_13465436.jpg

ガラケイを、買い替えました。062.gif

取り説を、読むのが苦手で

読まなくても、なんとかなると、思っていましたが

画面には、いろんなマークが出ています。046.gif

充電のマークも、横から縦に変わっています。

取り説、ちょろっと、読んでみます。007.gif

ドコモショップに、行った時、1時間半待ちでしたので

カラオケで、時間を、つぶしました。060.gif

カラオケは、10分待ちでした。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

一昨日、3日の出来事です。040.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-01-05 13:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by ぶーばー♪ at 2015-01-05 15:51 x
きゃっ!!
お孫ちゃん・・可愛すぎる~~~(*^_^*)
もうすぐスマホ歴2年なんだけど;;;;;;
未だによう分からん;;;;;って感じなの@@

やっぱりガラケーが良かった~~~!!
凄い待ち時間だったのね。。
Commented by madam-poporon at 2015-01-05 17:45
ぶーばーちゃん、こんばんは。重ね重ねありがとうございます。ガラケイではなく、ガラケーなんですね、知らなかったです。携帯の携だと思っていました(泣)なぜか、孫が、大笑いしています、可愛いです、写真を、アップしてから、娘に許可もらいました。(^_^)
Commented by juju3291a at 2015-01-05 19:23
イイね   ★元気ばば★
携帯 私の物と同じ
パナソニックですよね
Commented by madam-poporon at 2015-01-05 20:50
元気ばばさま、こんばんは。あっ一緒です(^_^)。 白い携帯が欲しかったのですが、このパナソニックのは、真っ白では、ありませんね。使い方も、マークの意味も、難しく、まだ覚えられません(泣)。
Commented by 南天 at 2015-01-05 22:05 x
スマホ、1年以上経つのにまったく使いこなせません^^;
取説は、読むでもすぐに忘れます トホホ
お孫ちゃん、すご~~く可愛い♪
見てるだけで、口元がゆるみます(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2015-01-06 09:40
南天さま、おはようございます。取り説は、文字が小さいので嫌になります。明日、孫に会いに行こうと思っています、1週間会っていないので。(^_^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索