人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ A HAPPY NEW YEAR

♫ A HAPPY NEW YEAR_c0278306_11345352.jpg
(CHANELより)

明けましておめでとうございます。

晴れ、気温は3度です。058.gif

「 新年テレビ体操 」で、年明けしました。

お正月バージョンのテレビ体操でした。

感じて動く

リズミカル のびやかに

明るく元気に

が、大切だそうです。

頑張ります。066.gif

こんなことを、言うのは、歳ですね。046.gif


楽天、1位のおせち料理、美味しい。

始めてなので、こわごわ、食べてみました。

おいしかった。リピ決定です。038.gif

年末まで、覚えていたら です。012.gif

今年もよろしくお願いします。040.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
060.gifユーミンの歌で始まりました。

英語の綴り、間違ってないよね?

jaljalやっぱり、面白いわ。003.gif


Commented by ♥ junjun at 2015-01-01 13:09 x
♪おめでと~^^
新年テレビ体操での年明けだなんて...
good/good健康的~^^v
junjun齢一杯食ってる←(お行儀悪い言い方^^;)けど
身体動かすのすきよん^^
楽天のおせち料理、リピ有位美味しかったんだね。

今年も美味しいもの一杯食べて、元気で過ごしましょう。
ヨロシク~♪♪♪


Commented by 南天 at 2015-01-01 15:24 x
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)v
写真、センスいいです♪(*^^*)v
仕出し屋さんのおせちも、美味しかったですヨ♪
おせちは、二度と作りたくありませんネ^^;;
Commented by madam-poporon at 2015-01-01 22:09
junjunこんばんは。私は、つねづね背筋を、伸ばして歩きたいと思っていますが、なかなか、習慣になりません。(泣) 私は、食べるより、飲むほうが好きです。今年もよろしくお願いします。(^_^)
Commented by madam-poporon at 2015-01-01 22:16
南天さま、こんばんは。仕出し屋さんのお節は、美味しいと思います。おせち料理、作らなくていいのなら、作らないほうがいいよね〜。私は、作らなくていい人です。(笑)今年もよろしくお願いします。(^_^)
by madam-poporon | 2015-01-01 11:46 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon