さぁ来い お正月!

昼間は、晴れていましたが、曇ってきました。気温は、10度です。

昨日、娘と孫とで、西宮ガーデンズに、行きました。

私は、昔から、年の暮れ、百貨店に行っています。

買い物は、お年賀の、お菓子を買う程度です。

毎年、暮の百貨店には、大勢の人が、来ています。

私だけでは、なかったと安心します。

私は、百貨店好きです。016.gif

昨日は、最近、孫がちょっと、歩くようになったので、靴を買いました。

お外では、まだ歩けないので

少しだけ大きめのサイズ、13cmを、買いました。003.gif
c0278306_17564866.jpg

c0278306_17574046.jpg
注文していた、冷凍パラパラベーコン と、おせち料理が、届きました。

さぁ、来いお正月!


ご訪問ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。040.gif

幸多き、良いお年をお迎えください。043.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
もっともっと、本を読むこと。
いいかげん、落ち着くこと。です。012.gif



[PR]
by madam-poporon | 2014-12-31 18:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-12-31 20:34 x
はい!!私もいい加減落ち着きます!(^^)!
笑笑
Commented by madam-poporon at 2015-01-01 06:46
南天さま、明けましておめでとうございます。今、新年テレビ体操を、しました。気持ち良い年明けです。今年もよろしくお願いします。(^_^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索