大晦日イブイブ

朝方、雨は、止み、晴れてきました。058.gif気温は、9度です。

買い忘れた、小餅などを買いに行きます。

あっ、〇〇も、忘れてる、メモしなきゃと

鉛筆を、探してる間に、また忘れました。042.gif

まだ、思い出せません。あ〜あ(泣)

まぁ、元旦から、スーパーが、営業しているので、いいか。006.gif


ちょっと、拭き掃除を、します。066.gif

今日は、縦の面を拭きます、明日、床を拭きます。

c0278306_14430512.jpg
こんなん、いただきました。003.gif

「豆福」いろんなお豆さんの小袋が、いっぱい入ってました。

「芋、タコ、なんきん」豆は、出てきませんね。

お豆さんは、大好きです。

この箱を、お正月のお菓子入れにします。045.gif


2時間くらいして、思い出しました。

年越しそばでした。危ない、危ない。007.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
マウスが、全然動かず、泣きそうでした。007.gif
電池を、交換してみました。動きました。
私って、スゴイ。003.gif


[PR]
by madam-poporon | 2014-12-29 18:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-12-30 08:01 x
私も、危なかった~!
お蕎麦買い忘れてました 笑^^;;

書き忘れそうなので書きます。。。笑
私好みのブログで楽しかったです!♪
来年も楽しみにしています(^^)v
良いお年をお迎え下さい(*^^*)/
Commented by madam-poporon at 2014-12-30 19:49
南天さま、こんばんは。今年は、ありがとうございました。南天さまのコメントが、私の励みになりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいませ。(^_^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索