私の決断

晴れていました。気温は、7度です。

昨日、夫が新しく携帯電話を、買いました。062.gif

その携帯の時計が、12時間制で

午後の時刻に、違和感がありました。

24時間制の方が、分かりやすいと、思うのですが。

息子が、24時間制に変えてくれました。059.gif

夫は、メールはしません。(少しだけできます。)

ほとんど、かかって来た電話に、出るだけです。

もちろん、ガラケイに、しました。062.gif

本当は、私の携帯の調子が悪いので、docomoに行きました。

私は、スマホにするか、悩んで悩んで、保留にしました。045.gif

家に帰って、よ~く考えて、ガラケイにすることに決めました。062.gif

iPadが、あるので、スマホは、必要ないと判断しました。038.gif

夫のお休みがないので、来年になります。007.gif
c0278306_16330546.jpg
イカリスーパーで買った、トレイルミックス。

ナッツとドライフルーツが一緒に入っています。

美味しくて、3度目の購入です。

今回は、普段用とお正月用の2つ買いました。

1つに、10袋入っています。

800円くらいでした。040.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

明日から、掃除始めます。
ワックスシート、まだ、使ってませんから。012.gif





[PR]
by madam-poporon | 2014-12-27 17:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-12-28 09:29 x
ガラケイ、賢い選択ですネ!(^^)!
我が家は、旦那様の携帯の調子が悪ので機種変更の予定です
メールをしない(出来ない 笑)人なので
ガラケイの予定です
Commented by madam-poporon at 2014-12-28 14:02
南天さま、こんにちは。だんな様同士も、似た感じですね。(笑か泣か分かりません。泣)子どもたちから、メールは、左手でと、言われていましたが、頑固に、右手で打ってます。(ここも、笑か泣か分かりません。泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 13:11
こんばんは~ うふふふ..
by みるく at 21:22

検索