母の見た夢

今日は、暖かです。気温は、9度です。058.gif


近頃、母は、よく夢を、見るそうです。

①私の、娘と孫を撮った写真を

コンクールに出品したら、優勝してしまい

大手企業から、引くて数多で大変・・・と言う夢

(コマーシャル出演のオファーでしょうか?)

②母の姉(93歳健在)が

「私は、悪いものでは、ありません」と前置きしてから、道を尋ねた・・・と言う夢

伯母が、いかにも、言いそうなことらしいです。

③神様が、男性に対して

「1日だけ、女性に、してあげます、何になりたいですか?」と聞きました。

その結果、「吉永小百合」が、数人いたが、他は、分からない・・・と言う夢など

私の、備忘録として、記しました。040.gif

c0278306_15314547.jpg

ちょっと、前に買った、クリスマスバージョンのお菓子と

「ぬれ甘なっとう」です。

だいぶ前に、食べてしまいました。012.gif

かわいい手は、もちろん孫の手です。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最近、テレビショッピングで、買い物をし過ぎて、困っています030.gif



[PR]
by madam-poporon | 2014-12-21 15:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-12-22 06:34 x
手、メッチャ可愛い♪♪
甘納豆が、食べたかったのでしょうか?笑

Commented by madam-poporon at 2014-12-22 07:55
南天さま、おはようございます。お菓子を並べたら、絶対、手を出してくれると思い、カメラを用意していました。(^_^) 孫には、まだ食べられないお菓子ばっかりです。娘は、孫に、あまり甘いものを、食べさせないようにしています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索