♫空がとっても広い

晴れて来ました、気温は、4度です。


昨日、一昨日は、寒かった、冷たかったです。

小雪が、少~しだけ舞っていました。007.gif

数十年ぶりに、手袋が、必要かと思いました。


そんな昨日、用事があり、車で、奈良へ行きました。

c0278306_11552940.jpg

帰りに、法隆寺に行き、散歩しました。

拝観は、しませんでした。046.gif

寒いけれど、晴れていて、気持ちがよかったです。003.gif

周りが、低い建物ばかりで

♫空が、とっても、広い。

(ユーミンの「ベルベット・イースター」は、空がとっても低いです。)

大きな青空に、嬉しくなりました。043.gif

高速道路で、帰る途中

阿倍野ハルカスと、通天閣の間を通りました。038.gif

c0278306_13335792.jpg
アウロ、ショップチャンネルで、夜中に起きて、注文しました。014.gif

フローリングや、木製の家具を拭きます。

来週から、大掃除を始めるつもりです。006.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

掃除用具を、買うのは好きです。012.gif



[PR]
by madam-poporon | 2014-12-19 12:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-12-19 19:41 x
♪法隆寺 中学の修学旅行で 行ったきりです^^;
ユーミンの歌じゃないけど、チェジュも空広いよ(笑)

うふふ、junjunも洗剤や御掃除道具  買うのは好き!
Commented by 南天 at 2014-12-22 06:30 x
ワックスシート、があるんですね(^^)/
廊下のワックスがけどうしようかと思っていたのですが
液体を塗るよりシートのほうがラクですね(^^)
Commented by madam-poporon at 2014-12-22 06:51
junjunさま、おはようございます。上を向いて、広い空を見ていると、気もちがよくて、ガサツな私でも、落ち着きます。(^_^)そろそろ、お掃除、始めないといけませんが・・・(T . T)
Commented by madam-poporon at 2014-12-22 06:58
南天さま、おはようございます。このワックスシート、だいぶ前にも、使っていましたが、便利でした。昨日は、薬局で、サッサ を見つけて買って来ました。お掃除は、ナンノカンノで、来週から、あわてて、始めると思われます。(;_;)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:14
こんんちは~ うふ..
by みるく at 10:20
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 10:02
孫②ちゃん、2歳のお誕生..
by みるく at 13:41

検索