小指が痛い

雨です。057.gif

c0278306_12132881.jpg
年末なので、買って来ました。

今朝、洗たく槽と、フロ釜洗いを、同時進行で、始めました。066.gif

ジャバは、袋裏面の使用法、注意を読むと

「前回使用から間隔があいた場合」にあたるので

10分間、追いだきを、しました。045.gif

洗たく槽は、余分に1回、すすぎました。

ほぼ、同時に終了しました。003.gif

パイプクリーナーは、2本買いました。

浴室、洗面所、台所の排水管の掃除は

日曜日に、一応、済んでいます。

もう、いつお正月が、来ても、大丈夫です。???037.gif


1週間くらいの間に、同じところ

右手の小指を、2度、突き指してしまいました。042.gif

昨日から、痛くなっています。007.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

窓ガラスも、まだ、拭いていません。046.gif
おせち料理は、どうしましょ002.gif


[PR]
by madam-poporon | 2014-12-11 12:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-12-12 23:38 x
♪その後、お掃除進んでますか~?
junjunもね、洗剤は買ってあるの まだ封も開けてないけど(笑)

同じところ2度も突き指だなんて....アチャーッ(痛)
お大事に!
Commented by 南天 at 2014-12-13 09:31 x
お掃除、お疲れ様です(^^)/
窓ガラス、寒い季節は拭きませんヨ~
寒過ぎて、掃除する気力がわきません 笑
暖かい時期に拭く事にしています(^^)v

おせちは、料理屋さんに頼む予定です(*^^*)

指、お大事に!(^^)!
Commented by madam-poporon at 2014-12-16 10:49
junjunさま、おはようございます。小指は、ちょっとだけ、よくなりました、ありがとうございます。掃除は、全くしていませんが、また、掃除用具を、買ってしまいました。(T . T)
Commented by madam-poporon at 2014-12-16 10:54
南天さま、こんにちは。ありがとうございます、小指の痛みは、少し、ましになりました。嘘みたいですが、掃除をしている時が、1番、痛みを感じます。私も、よく、おせち買っていました。去年は、少しだけ、作りました。今年は、どうしようか?と悩んでいます。(T . T)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索