パワーストーン

明るくて、青空が綺麗です。058.gif

が、この冬、1番の寒さです。007.gif

今日も、10時に、す紅茶と、クッキーを、いただきながら

のんびりと、テレビを見て、過ごしています。063.gif

明日から、娘と孫が来ます。

楽しみです。043.gif003.gif

c0278306_11293708.jpg
以前、どこかのアクセサリー屋さんで、もらったチラシです。

4月生まれの誕生石、ダイヤモンドは、知っていましたが

誕生守護石の水晶は、知りませんでした。046.gif

水晶は、よかった003.gif、神秘的です。

お守りに、水晶の何かを、身につけたいと、思います。045.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、ちょっと、短くなりました。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2014-12-02 11:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-12-02 19:00 x
10月うまれです(^^)
ローズクォーツ、お守りに買いたいです(*^^*)
来年の開運を願って!!!!
Commented by madam-poporon at 2014-12-04 05:41
南天さま、おはようございます。ローズクォーツ、ピンクの水晶ですよね、可愛くて良かった。(^_^) お正月に、京都に行けたら、京都で、買いたいです。
Commented by ♥ junjun at 2014-12-05 22:48 x
♪へぇ~ 誕生守護石なんてのが有るの、知らなかった...
junjunは、7月ルビ―
ホワイトバッファローターコイスかぁ ←名前 長っ ^^;

水晶は チェジュでも いっぱい見かけるんだけどな ~^^v
Commented by madam-poporon at 2014-12-08 05:55
junjunさま、おはようございます。
ターコイズブルーって言いますが、ホワイトバッファローターコイズは、白いターコイズみたいですね。
私は、最近、可愛い小さな緑色のイヤリングを、買いました、気に入っていますが、あまり、付ける機会がありません。(T . T)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索