ブラウスイン

雨の予報でしたが、ずっと、曇っています。

テレビを見ていると、今では、多くの女性出演者が

ブラウスの裾を、スカートや、パンツのウエストに、インして、着ています。

みんなスタイルが良くて、イイネと

人ごととして、見ていましたが、ふと気づきました。

私だって、高校生の頃は、カッターシャツをインして、着ていました。

結婚する前に、OLしている時も、インして着ていました。(よっしゃ)

今では、気がつけば、いつもお腹を、隠すようなスタイルを、しています。

タンクトップも、ブラウスも、セーターも、全部、アウトです。

お腹だけでなく、お尻も隠そうと、していますから。(恥)

駅でも、インしている人を、多く見かけます。

皆さん、おしゃれですね。

やっぱり、人事でした。(あちゃ~)
c0278306_08593887.jpg
留め具が樹脂製の、イヤリングを買ってみました。

離れて見ると、ピアスに見えます。(^O^)

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私は、パンツ派ですから、よけいに、インすることは、ありません。(ナイナイ)

絵文字が、やはり、変です。(泣)



[PR]
by madam-poporon | 2014-11-01 16:28 | 日常 | Comments(6)
Commented by まりも at 2014-11-01 18:34 x
poporonさん、こんばんは。
私もイン!は過去の遠~い記憶にしかありません。
今はゼッタイに出来ません。そんな勇気ありません(^▽^;
イヤリング、可愛いくて素敵です♪ 私はびんぼー耳なのですぐに落としてしまいます。
Commented by 南天 at 2014-11-01 20:32 x
下腹だけ出ているので、隠すため アウト派です 笑
Commented by madam-poporon at 2014-11-03 14:19
まりもさま、こんにちは。昔は、インできましたよね。今では、インするなんて、考えられません。
無理して、インしても、格好よくないと思います。(^_^)
Commented by madam-poporon at 2014-11-03 14:21
南天さま、こんにちは。こちらからのコメントも、仕様が変わっています。(泣)
南天さんと私は、体型似ていそうです。(^_^)
Commented by ♥ junjun at 2014-11-03 17:50 x
♪ junjunは、お腹と言うよりポッコリ胃が出てる(笑)
パンツ姿が多いのは 同じだけど....
インもアウトも 両方使い分けてるぅ^^;

ピアスは大好き、その日の気分でとっかえて^^v
Commented by madam-poporon at 2014-11-07 13:53
junjunさま、こんにちは。やっぱりjunjunさんは、インできる人ですね。イイなと思うだけで、お腹を凹ますように、頑張る気がないpoporonです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索