未送信メール

秋晴れが、続いています。058.gif

昨日は、失敗してしまいました。002.gif

携帯メールを、送信したと思っていたら

相手側に、届いていませんでした。046.gif

「送信しました」を、確認せずに、閉じてしまいました。

閉じた時に、少し、不安が、よぎった感があります。045.gif

やはり、送信BOXになく、未送信BOXに、残っていました。

迷惑を、かけてしまいました。040.gif

こんなことは、初めてです。
(前にも、あったような気がしますが??)

慣れは、怖いですね。

昔は、ファックスが、届いているか?と

電話で、確認していましたが。
c0278306_10344490.jpg
花台ともで、セリアで、324円でした。

階段の小さな窓に、置いています。056.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

あっ昨日、私、歌が、上手そうに、書いていたらごめんなさい。
歌は好きですが、下手ですから。012.gif



[PR]
by madam-poporon | 2014-10-26 10:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by まりも at 2014-10-26 15:39 x
何だかわかります。送信したあとに、確認の電話を入れたことがあります(^▽^;
私も家の中にもっと緑が欲しいので、セリアで探してみたいと思います♪
Commented by madam-poporon at 2014-10-26 16:43
まりもさま、こんにちは。北海道にも、セリアが、あるんですね。我が家の近くには、ここ最近、増えてきましたが、遠くまで行かないとセリアなかったんです。セリアいいですよね、明るくて、可愛いくて、きれいで。(^_^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索