思い出のメロディ

こう言うのを、穏やかなと、言うのでしょうか?

良いお天気です。058.gif

先日、夫とカラオケに行きました。060.gif

久しぶり、だったので、声が出るか心配でしたが

思っていたより、声は、よく出ました。

毎朝、「テレビ体操」を、続けているのが

いいのかな?と、思いました。

それ以外、何も、していませんから。023.gif
c0278306_09180164.jpg
この中で、夫が、歌ったのは、「ぼくの妹に」だけです。

ふたりとも、新しい曲は、何も知りません。002.gif

なん十年か前に、父が、NHKの

「懐かしのメロディ」だか?「思い出のメロディ」?を見ている時

私に、「いつか、年をとって、この番組を、懐かしく思って、見る時がくる。」

と、言ったのを、なぜか、思い出しました。

まだ、続いている番組?ですが、私も、そろそろ見ることに

なりそうです。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

この3倍くらい歌いました。060.gif



[PR]
by madam-poporon | 2014-10-25 14:03 | 日常 | Comments(6)
Commented by まりも at 2014-10-25 16:20 x
懐メロ、演歌以外なら・・私も楽しめます♪
カラオケはもう何年も行ってないので、もう歌えないと思うけど・・ユーミンの曲は大好き!です。
ご夫婦でカラオケ、いいですね~(^-^)
あ、A4のノートは、おっしゃる通り・・よく忘れる・・からです(^-^;
Commented by ♥ junjun at 2014-10-25 16:53 x
♪亡き母も 懐メロ よく聞いてましたね~
自分も同じようになるのかな~っと、漠然と思っていましたが.....

ご夫婦で カラオケ、いいね。 いっぱい楽しんだ^^♪
junjunは、五番街のマリーか、ルージュの伝言で お願いしま~す(笑)
Commented by madam-poporon at 2014-10-25 18:10
まりもさま、こんばんは。私も、演歌は苦手ですが、「川の流れのように」と「天城越え」だけは、好きで歌います。声は、出さないと、だんだん、出なくなるので、大きな声を出して、歌ったほうがいいですよ。まりもさんも、忘れっぽい人で、よかったです。(^_^)
Commented by madam-poporon at 2014-10-25 18:19
junjunさま、こんばんは。恥ずかしながら、私が、カラオケで歌っている曲は、ほとんどが懐メロです。(泣)あっ「ハナミズキ」は、好きですが、新しくないですか?(恥)
Commented by 南天 at 2014-10-25 21:06 x
夫婦でカラオケ、仲良しですネ(^^)
共通の趣味があるのは、羨ましいです(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2014-10-26 11:49
南天さま、こんにちは。私は、カラオケ好きですが、夫は、そんなに好きでは、ありません、付き合っては、くれます。その代わり?夫のほうが歌は、上手です。(^_^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索