人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳

少し寒い、いいお天気の朝です。058.gif

昨日、セリアで、来年のスケジュール帳を、買いました。

もちろん、108円です、すごいです。
ネタ帳_c0278306_09190000.jpg
月間スケジュール、週間スケジュールを、書き込めます。

週間スケジュールは、1日の予定を、2時間刻みで、記入できます。

来年のカレンダーが、見られるだけでも、嬉しいのに

再来年のカレンダーまで、付いています。

私には、2時間刻みに、書いておく予定は、ありません。046.gif

思いついた時、すぐに、書きとめられる「ネタ帳」として

手元に、置いておこうと、思います。038.gif

何か、良いことを、思いつけば、いいのですが。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

書こうと思ったことを、すぐに、忘れてしまう私です。012.gif
ネタ帳と言うより、メモ帳ですね。042.gif


Commented by まりも at 2014-10-24 18:35 x
可愛いスケジュール帳ですね♪
これなら楽しくメモメモできそうで、いいですね!(^‐^)
いつも思うんですけど、poporonさんはお買い物のセンスが素敵です☆
私はキッチンのテーブルにA4のノートを常備して色々書き込んでます(^‐^;
Commented by madam-poporon at 2014-10-25 13:04
まりもさま、こんにちは。ノートに書き込むのは、私と同じように忘れてしまうから、でしょうか?そうであってほしいです。私のセンスが素敵なのではなく、私とまりもさんは、好みが似ているのでは、ないですか。(^_^)
by madam-poporon | 2014-10-24 09:33 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon