ジュークボックス

雨が、降っています。057.gif

今日は、出かける予定でしたが、キャンセルになりました。

1日中、家にいます。

060.gifジュークボックスで、音楽を聞きながら

にんじんしりしりと、大学いもを作りました。
c0278306_14473327.jpg
iPodの曲が、このジュークボックスを通して

イヤホンなしで、聞くことができます。003.gif

コストコで、2980円で購入しました。

台所仕事をする時、聞いています。060.gif

曲を、シャッフルして聞くと、楽しいです。

いろんなアーティストの曲を、機械が機械的に選んで

次々に、聞かせてくれます。

シャッフルは、ipodが、してくれています。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

昨日の、バッグインバッグの持ち手は、2つありますので。012.gif
何枚か写真を撮って、選んだのが、あれです。046.gif



[PR]
by madam-poporon | 2014-10-22 16:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-10-23 09:37 x
ipad。。。。
使いこなしているのは、尊敬です(*^^*)
購入する事さえ、悩んでいる私です
Commented by madam-poporon at 2014-10-23 21:20
南天さま、こんばんは。iPodを、ひとり、大きな音で、聞いていると楽しいです。バスや、電車に、長い時間乗っている時、退屈せずに、すみます。(^_^)
j


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索