バッグ イン バッグ

晴れていますが、夜からは、雨になるそうです。


最近、買ったバッグは、ポケットが少なくて

ちょっと、不便だなと、思っていました。

今までのバッグは、外側にも、内側にも

ポケットが、たくさん付いていて、遣いやすかったのです。045.gif

そこで、文庫本と、メガネを一緒に入れる袋を

縫おうと、生地を、選んでいる時、

「バッグインバッグ」が、 便利だと気がつきました。
c0278306_13121521.jpg
作ってみました。ポケットが4つ付いています。038.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ちなみに、今まで使っていたバッグはMENSでした。



[PR]
by madam-poporon | 2014-10-21 13:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-10-21 16:24 x
バックインバックは、色んな大きさがあるので、自分の気に入った
大きさが作れるのは使い勝手がいいですよネ(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2014-10-21 18:59
南天さま、こんばんは。作ったバッグインバッグは、少し小さかったのですが、しばらく、と言うか、ずっと、と言うか遣います。(^_^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索