人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早とちり

朝から、曇っています。

昨日は、阪神タイガースが、CS優勝したので

お祝いセールを、していると思って

「あまがさき阪神」に行ってきました。

祝勝ムードは、全くありませんでした。

早とちりでした。

セールは、日本シリーズ後のようです。

その代わり、阪神名物、イカ焼きを買いました。??


先週、イカリスーパーで、「ニッカウィスキーありますか?」

と言って、「竹鶴」を、買って行かれたご婦人を、見かけました。

いつものように、ウィスキーや、炭酸を買いに、酒屋さんに行きました。

「マッサン」ブームのようですね。

早とちり_c0278306_09000119.jpg
私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私は、「マッサン」は、見ていません。
またまた、ところどころ、文字が大きくなってしまいます。046.gif


Commented by 南天 at 2014-10-20 15:30 x
今日は、意識して大きくしているのかと思いました 笑
Commented by まりも at 2014-10-20 22:24 x
poporonさん、こんばんは。
私はマッサンを見ています♪ 奥さまがとても可愛いです(^-^)
でもまだウィスキーは飲んでいません。
私の体は、どうも純米酒向きのようです(笑)
Commented by madam-poporon at 2014-10-21 12:45
南天さま、こんにちは。ちょうど良いところが、大きい文字になって、助かりました。(^_^)
Commented by madam-poporon at 2014-10-21 12:49
テレビの影響で、ウィスキーが、人気と、聞いていましたが、それが「マッサン」だとは、知りませんでした。私も、純米酒好きです。日本酒は、純米酒でないと、頭が痛くなるように思います。
by madam-poporon | 2014-10-20 09:17 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon