ミルクを温めて飲みました

晴れて、気持ちのいい、青空です。058.gif

2日前から、家の中でも長袖を、着ています。

昨日から、ミルクを、温めて飲んでいます。063.gif

今日は、休日でもないのに、朝から、ホットケーキを、焼きました。
c0278306_13194620.jpg

昨日、メープルシロップを、買ったので、使いたかったのです。012.gif
(瓶が、首をかしげています012.gif

コードレス掃除機を、買いました。

孫が、泊りに来る前に、買いました。

「孫のため」と言うと買いやすいです。045.gif
c0278306_22281155.jpg

私は、コストコ信者なので、コストコで購入です。

コードレス掃除機が、嬉しくて

今のところは、楽しく、お掃除しています。003.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

いまだに、写真を撮る習慣が身につきません。
写真のメープルシロップは、3枚分、減っています。042.gif


[PR]
by madam-poporon | 2014-10-16 13:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-10-16 14:35 x
お掃除は、楽しくするのが1番です♪
良いお買い物でしたネ(*^^*)/
Commented by ♥ junjun at 2014-10-18 22:54 x
♪すっかり 寒くなりましたね~
チェジュでも 日中以外は お家に居ても ひんやりします。

メイプルシロップ たっぷりかけたホットケーキ 食べたくなりました~^^;
Commented by madam-poporon at 2014-10-19 07:16
南天さま、おはようございます。ちょっと頑張って、家具を動かしたりして掃除していたら、掃除機の具合が悪くなりました、故障かと思いましたが、充電切れでした。(T . T)
Commented by madam-poporon at 2014-10-19 07:22
junjunさま、おはようございます。朝起きて、ひとりで、リビングルームにいると、寒いです、エアコンを入れるには、少し早いかと、我慢しています。10日前まで、クーラーつけてましたから(^_^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索